FX(企画)

一昨日、昨日とエントリーしたドルカナダですが、かなり順調な上昇にチキりまして、変なとこで損切りし、大ダメージをくらいました。。

損切りした途端に、下がってきて再度1.33700でショート。

今回はビビって1万通貨だけにしました。

 

今日、真似をさせていただいている蜂屋すばるさんのブログを確認すると、1.33800でドンピシャでエントリーしていて、ラインでキッチリ反応していました。

多少のラインのズレはあるかなと思っていましたが、思ったよりもズレていた、、

そして、それを許容できるだけのロットではなかった。

この反省を踏まえて、やはり40pipsまでは耐えないといけないと感じました。

そして、耐えれるだけのロットでエントリーしないといけないと学びました。

 

とりあえず、順調に下げてきているので、100pipsで5000通貨利食いをし、そこからガチホし、資金を戻したいと思います。