FX

本日、初めてFXに関する教材みたいなものを購入しました!

最近は、スイングトレードがメインとなっていて、待っているちょっと暇というか、やっぱりもったいないからスキャルピングの手法を会得したいと考えたので、スキャルピングとかデイトレの手法を教えてくれる教材を購入しました。

 

元々、twitterでポジションの先出しをしている方がいて、ポジション報告した後すぐにかなりの確率でプラスの方向へ向かっていっていました。

その方が初めて、その手法に関する教材を作られたとのことなので、購入をしました。

その方は、三平@FX為替 @FXman_yen さんです。

RCIというオシレーター系のテクニカル指標を使った取引です。

あまり馴染みのないものですよね。

 

しかし、あの確率でエントリーと共にすぐにプラ転しているので、それを習得できれば精神的にもかなり楽に取引ができます。

とりあえず、数回教材を現在読んでいますが、なかなか難しく理解ができないところもありました。

これから、更に読み込み自分に落とし込み、かなりの小ロットで取引を始めてみようと思っています。

その結果をまた、報告します!