FX以外のチャレンジ

今は良い世の中で、個人でも色々な稼ぎ方がありますよね。

投資・ブログ・アフィリエイトetc...

多分もっとあるでしょうか。

 

その中で、今回はメルカリに挑戦します。

メルカリ自体の利用は、以前からしてきました。

家で要らないものを出品し、お金に変える。たしか、30品くらい売りました。

 

ただ、家に要らない物なくなってしまったので、どこかで入手する必要があります。

そこで!今回はフリマを狙います。

フリマで、激安で購入しメルカリで転売。結構やってる人多いのではないでしょうか。

 

フリマの予定を検索すると、ほぼ毎週家から行ける範囲で週末開催されていることがわかりました!

今週末も開催されていたので、早速行動!

スポーツ系のアウターみたいなの3着と子供服2着をゲット。

アウターみたいなのは、全部それぞれ500円で購入。

子供服は新品のため、少し高くて7分袖のTシャツが900円くらい。

半袖パーカーが1000円くらいで購入しました。

子供服については売れなくても、子供に着せればいいか〜と思い購入しました。

全て、有名ブランドの服達です。

 

さて、この5着をさっそくメルカリに登録。

全て売れた場合、500円以上の利益が出るように価格設定をしました!

なので、全部売れれば最低2500円の利益になります。

売れたら、またここで報告します!

そして、予定のない週末はフリマに出かけて、更に出品数を増やしていきます。

目標は、100品出品です!!