FX(企画)

いや〜今日もやられました。

ポンドが予想以上の爆上げをしまして、エントリーしていたユーロポンドが消し去られてしまいました。

16時くらいの段階で、保有していたユーロポンドは50pips程度のプラスになっていたにもかかわらず、18時過ぎに見ると一気に40pips下げて、+10pips程度まで利益が縮小。

仕事もあったので、また見れずにいるとストップにかかって切られていました!

 

100pipsはいくかなーと思っていたので、かなりショックです。。

 

結局今回も負けてしまい、現在こんな感じです。

f:id:herowassan:20190909212335p:image

まぁなんとかかろうじで、米ドルカナダが順調なので、助かっています。

 

しかし、今の相場は、誰かの一声で一気に変わるナイーブな相場になっているので、さらに気を引き締めて取り組んでいきます!