FX(企画)

先日エントリーしていたドルフランですが、昨日マイルールにのっとり、ロスカットしました。

-15pips程度。

3000円ちょっとのマイナススタートになってしまいました。。

f:id:herowassan:20190903080457p:image

上のグリーンチャネルを実体抜けしたので、切ったのですが、その後下落していきました。

マイルール自体に問題がないのか検証の必要があるかもしれません。

ここから、もっと下に掘っていくことがあれば、判断は間違っていたことになりますしね。

 

その後、新たに米ドルカナダをショートエントリーしています。

1.33481でしています。

少し早いので、もう一つポジションを予約注文しています。

1.33650付近です。

f:id:herowassan:20190903080917p:image

予約注文と足して、3枚になるようにしています。

エントリー理由は、レッドチャネル上限にほぼ達したとみたためです。

上手く下にいってくれれば、200pipsは期待できるリスクリワードは素晴らしいポジションです。

今回は上手くいくように願います!!