FX

昨日言っていたドル円ですが、あの後105.2付近まで予定通り落としてきて約50pips程度の含み益になっていたので、よし!このまま放置しようと思って、その後1時間後くらいに見ると、、、ストップにかかって切られていた( ;´Д`)

 

トランプ発言などで、突然の再上昇をしたようでした。

その後、106円を上回るほど上昇。

この時の要因となっているトランプ発言もかなり怪しいものでしたね。

 

フラン円についても、順調に下げていたのに爆上げでロスカット

オジドルについては、レッドチャネルを超えたので切りました。

 

昨日は、結局マイナスで終わるというまさかの結果になりました。

 

反省として、FXに絶対はない。

ということをすっかり忘れていました。

ドル円が、下げていった時に逆指数を建値にしとくことを怠ったためのマイナスでした。

これからは、30pips進んだら、ストップを建値にします!

 

今日は昨日の上げから一転下げてきてますね。

なんやったんやろ昨日。

 

一回だけ取引をしています。

 

AUDCAD

f:id:herowassan:20190827193453p:image

 

0.90100でショートエントリー、0.89370付近で利確。

約70pips程度ですね。

エントリー理由は、グリーンチャネル下限にタッチしたから。

本当は0.89250で決済したかったが、チキってしまいました。

ま、そのあと上げているので良かったのかもしれませんが。。

このエントリーは、昨日利確したのと全く同じ感じでした。

また上がってきたら売るつもりですが、そろそろブレイクするかもしれないので、ストップは浅めに置きます!

また、上がってきたら今度はレッドチャネル上限でショートしています!

こっちの方が、大きく取れます!!