FXポジション報告

今日は、旅行を一旦離れて現在保有しているFXのポジション報告です。

 

f:id:herowassan:20190820190219p:image

現在、スイスフラン円を保有中。

大体109.20辺りでショートしています。

現在は逆指値を建値に設置しているので、負けはないですね!

ちなみに、チキって108.40辺りで半ロット決済したので一応勝ち確定。笑

利食いターゲットは、107.50辺りです。

しかし、今週ほぼ同じ所にいて動かん!

因みに、ここから上昇し緑のラインにタッチしたらまたエントリーします。

そこから更に上昇し、赤いラインにタッチしたら全力ショートしようと思ってます。

ま、心臓に悪いからここから落ちて欲しいんですけどね〜

 

で、今注目しているのがAUD/USD。

 

f:id:herowassan:20190820190902p:image

4時間足レベルで三角保ち合いになっています。

朝方に騙しで、一旦下抜けしたかと思うと、昼間に次は上に騙しで抜けていき、現在はまた三角の中にいます。

ちなみに、一発やられました。

ここから、セオリー通りなら下に抜けるのではないかと思っていますがどうでしょうか!?

エントリーは、下抜け後、戻りを待ってショート。

以上です。