FX

今日はFXにします。

今週、ほとんど動いてなかった相場が今日は少し動き出していますね!

動かないことにはトレード不可なので、助かります。

 

私は以前、デイトレードスキャルピングをしていました。

スーパーボリンジャーとかスパンモデルというインジケータを使って取引していました。

FXをやろう!と思って、検索して最初に出てきたのがこの方法だったからでした。

やり出した時は、不思議なもので少し勝てました。

しかし、勝ちは続かず負けが混んできてしまい、この方法間違ってるまたは知識不足なんじゃないかとか思って色んな本を買って読んだりしました。

それでも一向に成績は良くならず、資産は減っていく一方でした。

 

ただ、不思議なことにいつか必ず勝てるようになる!億トレーダーになれる!という、自信だけはありました。

 

そんな時にtwitterを見ていると、スイングトレードで専業として投資されている方を発見しました。

その人は、インジケータをほぼ使わず、平行線のみでトレードしていました。

トレード回数こそ少ないが、一発で100〜300pips取るトレードをされていました。

これや!と思って、その人をフォローし毎朝更新されるブログを確認するようになりました。

平行チャネルとか引いたことなかったので、完全に真似をして取引をするようきなると、ポチポチ病が無くなり、無駄なトレードが激減しました!

回数はかなり少ないのに、確実に利益を取ることができるようきなり、月間の収支もプラ転するように今なってきたところです!

本当に難しい方法ではなく、ただ淡々とラインに当たるまで待つ、来たらエントリーそれだけで、一撃で多くの利益を取ることができるようになりました。

 

その方は、蜂屋すばるさん@M45FXです。

この人は5月には数百人のフォロワーしかいなかったそうです。

その後、話題となり今は2万人を超えるフォロワーがいらっしゃいます。

今や、スイング界のインフルエンサーですね!

 

是非、一度twitterで検索してみて下さい!