3日目

沖縄3日目の朝食は、少し早起きをして洋食をメインにしている会場に向かいました。

昨日の会場よりも、狭いけど味は比べ物にならないくらい美味しかったです!

特に、作りたてはチーズオムレツが美味しいです!!オススメ!

 

朝食の後は、ホテルのビーチが今日も藻が浮いていてあまり綺麗じゃなかったので出張しよう!ということになり、ドライブ!

奥さんオススメの古宇利島のビーチに行きました!

ここのビーチは、比べ物にならないくらい綺麗なビーチでした!

遊ぶのに夢中で、写真を撮り忘れた、、

 

こちらのビーチは、橋を渡ってすぐのところにあるビーチです。

駐車場は無料。パラソルなどのレンタルも有料ですがあります。またマリンスポーツもあります。

当然シャワー更衣室も完備され、環境は最高です。

 

息子も、昨日から海に入ってることもあり、余裕が出てきたのか、浮き輪を自分で動かして遊んでいました。

 

小一時間遊び、すぐ側にあるアイスクリーム屋でアイスを食べて退散。

早めにホテルに帰宅して、休息を取りました。

 

夕食は、インターネット予約連泊特典のブッシュ1回無料券を使い、焼肉を食べに行きました!

テラスで食べることが出来、海風があったおかげで全く暑くなく、気持ちよかったです。

牛と豚の質は、まぁ美味しくはないですけど、、笑

雰囲気が良くて、タダだったので良しとしましょう!!

 

食べ終わり、部屋へ向かっていると花火をしている方々に遭遇。

このホテル、珍しく一定のエリアでは花火OKなんです!

私達は、子供がまだ小さいのでしなかったですが、もう少し大きい子をお持ちの方々は是非オススメです!

 

これで3日目終了!

書いていると本当にゆったり旅だな〜と感じます。